感染症対策に!"換気の見える化"

感染症対策に!
感染症対策に!

 

換気の目安となる「CO2濃度」の数値を把握し、CO2濃度が1000ppm以下になるよう制御することで「クリーンな空気質」を維持することができます。

 

そこで!

 

CO2濃度センサ&濃度コントローラーをご紹介します!

 

・CO2濃度センサ

データロガーが内蔵されており、CO2濃度、温度、湿度の記録が可能。 室内に置くだけでタイムリーにCO2濃度を把握することができ、「換気の目安」を知ることができます。

 

・CO2濃度センサ・コントローラー

データロガーが内蔵されており、CO2濃度、温度、湿度の記録に加え、 換気設備の自動制御が可能。従業員の手間がかからない、自動制御が特徴です。

 

常に換気扇をオンにしている場合は、余分な換気を削減することで 省エネ&電気代カット(〜20%省エネ)につながります!


3密対策・感染症対策で多く導入されています!

工場の事務所・打合せ室・休憩スペースなどで使用されています。

 

室内の換気対策に!CO2センサ&CO2コントローラーのハンドブック先着5名様限定無料プレゼントいたします!

ご興味のある方は、12月25日までに以下のフォームよりお問合せをお願いいたします。

 

 

PDFはこちらから

 

お問い合わせはお気軽に!

昭和電機株式会社のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

栃木県の電気工事や空調工事、モーターメンテナンスの事なら昭和電機にお任せください!

0283-22-3166

営業時間:平日9:00-17:00(土日祝日除く)

eject TOP