送風距離なんと20m!超強力ジェットエアコン

送風距離なんと20m!超強力ジェットエアコン
送風距離なんと20m!超強力ジェットエアコン

 

本格的な夏が近づいていますが、暑熱対策

行っていますでしょうか?

 

「夏場の工場内の気温が40℃を超える」

「工場に空調がなくて困る」

「工場が広すぎて空調の効果が薄い」

「空調を設置したいが多数置くのは費用がかかる」

「対策したいが消費電力は抑えたい」

 

そんなお客様のお悩みを

「超強力ジェットエアコン」が解決できます!

 

現在、先着5名様限定で、お試し冷風体験を実施しております!

ご興味のある方は、以下のメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

>> PDFは こちら <<

 

超強力ジェットエアコンとは大量の風(最大で130㎥/min)を放出します。

(一般の機種の約1.5倍)

20m先でも風速1m/sの風を届けることができる空調機です。

(風速で1m/sで体感温度が4℃下がるといわれています。)

 

本製品は同じ馬力でも一般的な製品と比べて、約10%電力を節約することができます。

 

【設置方法】

① 壁掛け・天吊りタイプ

壁や天井に取り付けることができるタイプがあり、作業スペースが狭くても空いたスペースに設置することが可能です。

 

② 床置きタイプ

空いたスペースの床に設置することが可能です。室内ユニットと室外ユニットに分かれているのでスペースを取りません。

 

③ スポットクーラータイプ

フレキダクトを取り付けることで特定の場所に送風するスポットクーラーのような使い方が可能です。

 

ご要望があれば、現場調査へ直行いたします!

是非ご相談ください!

オンラインでのご相談も承っております。

 

お問い合わせはお気軽に!

昭和電機株式会社のホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

栃木県の電気工事や空調工事、モーターメンテナンスの事なら昭和電機にお任せください!

0283-22-3166

営業時間:平日9:00-17:00(土日祝日除く)

eject TOP